Q. どんな支払方法があるのですか? A. ホームページ上でご購入される際は、クレジットカード・コンビニ振込・銀行振込・郵便局振込からお選び頂けます。 |
Q. 注文のキャンセルはできますか? A. 商品発送前の場合はキャンセルを承れますが、既に発送手配済みでキャンセル手続きが間に合わない場合はご容赦下さい。 詳細の確認は、フリーダイヤル 0120-10-6676 (平日am9:00〜pm5:00)までお願いします。 |
Q. 注文の変更はできますか? A. 変更はできません。一旦ご注文をキャンセルして頂き、新たにご注文の手続きをお願いします。 |
Q. クール(冷凍)商品と通常商品を一緒に注文できますか? A. クール(冷凍)商品と通常商品を同じカートに入れることはできません。それぞれでご購入をお願いします。 |
Q. 領収書が必要なのですが、どうしたらいいですか? A. ご注文の際に、備考欄に「領収書希望」とご記入の上、ご希望の宛名、 但書きをお書き添え下さい。ご注文受付時に確認し、商品と一緒に同梱させて頂きます。 |
Q. 商品到着までどのくらいかかりますか? A. ご注文商品により配送方法が違う場合がありますが、ご注文頂いてから約1週間程度でお届け致します。(※ GW、8月の夏季休暇、年末年始はこの限りではありません。ホームページにて当社営業日をご確認下さい。) |
Q. 商品の返品はできますか? A. 未開封の商品に限り、商品到着後7日以内に当社フリーダイヤル0120-10-6676までご連絡下さい。インターネットからの返品のお受け付けはしておりません。お客様事由による返品の場合、送料はお客様のご負担(元払い)となります。 また、事前にご連絡がなく返品された場合は、返金をお受けできませんのでご注意下さい。 |
Q. 商品が破損していたので交換してほしいのですが? 注文した商品と違うものが届いたのですが? A. 商品到着後7日以内に当社フリーダイヤル0120-10-6676までご連絡下さい。送料は当社負担にて交換、または返品をお受け致します。 |
Q. プレゼントとして登録先以外へ送りたいのですが? A. 商品を直接相手様方へお送りする場合、事前に代金をお支払い頂き、ご入金確認後の商品発送となります。また、お送りする相手様方の情報は、備考欄にご記入をお願いします。(相手様方の電話番号は必ずご記入ください。ご記入がない場合は、商品のお届けができない場合があります。)または、フリーダイヤル0120-10-6676までご連絡下さい。 |
Q. ログインするパスワードがわからなくなりました。どうしたらいいですか? A. ログインページの「パスワードをお忘れですか?」のリンクよりパスワード再発行を手続きいただくことが可能です。 |
Q. 注文した商品を海外へ送りたいのですが? A. 当サイトでご注文された商品の海外へのお届けは承っておりません。 |