ご注文について
ご注文方法や操作方法について
ご注文方法、当サイトの操作方法については動画でご案内しております。
詳しくは以下の動画をご覧ください。
和生通販ショップのご注文方法を見る
和生通販ショップの操作方法を見る
ご注文完了の確認方法
ご注文の完了の数分後に、ご登録の会員ID(メールアドレス)へ、ご注文確認メールを自動配信させていただいております。メール内容をご確認ください。
メールが届かない場合は、ログイン後「マイページ」の「購入履歴・配送状況の確認」からご確認いただけます。
ご注文後にご注文内容を変更する場合
変更につきましては、キャンセル対応をさせていただいた後、お手数ではございますが、新たな商品のご購入をお願いいたします。商品が未発送の場合はカスタマーセンターの番号にて承ります。商品が発送済みの場合、キャンセルを承れない場合もございます。あらかじめご了承ください。
到着後の商品交換・返品について
お手元に到着した商品が初期不良や、注文内容と異なっている場合、汚損・破損がある場合は商品到着後8日以内に当社カスタマーセンターまでご連絡ください。
※お客様のご都合による返品(商品が口に合わなかった、イメージと異なった、注文間違い等)は承っていません。
会員サービスについて
クーポンの利用について
メールマガジンの登録、配信停止方法
各種キャンペーンについて
商品のお届けについて
ここにタイトルが入ります。
お支払い・領収証について
ここにタイトルが入ります。
ギフトについて
ここにタイトルが入ります。
その他
ここにタイトルが入ります。