海外からのご注文・海外へのお届けに関して
申し訳ございませんが、海外発送は行っておりません。
送料に関して
値引き後商品代金が常温9,000円、冷凍15,000円以上購入で送料無料となります。
送料無料商品に関わらず、【北海道1,680円・沖縄1,180円】別途送料を申し受けます。
また、送料無料商品が含まれるご注文は、同じ配送方法(常温便、又は冷凍便)であれば上記金額に満たない場合でも送料は無料になります。
お届け先が複数の場合、送料はお届け先ごとにかかります。
当店では常温で配送可能な商品と、冷凍で配送可能な商品がございます。
常温商品と冷凍商品は配達が別手配となっておりますため、それぞれに送料を設けております。
ご注文に関して
マイページの注文履歴にて確認いただけます。
また、ご注文確定後、すべてのお客様に注文確認メールもお送りしておりますのでアカウント登録がないお客様はそちらでご確認ください。
注文確認メールが届かない主な理由は以下が考えられます。
- ご注文が成立していない
- 入力(登録)されたメールアドレスが間違っている
- ネットワークのトラブル
お電話で問い合わせていただければお調べいたします。
その他の原因として、迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられてしまう場合がございます。
恐れ入りますが、info@washo-inc.jpからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
上記の設定を行った上でもメールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
ログイン後のマイページのお客様情報から、メールアドレスをご確認いただきますようお願いいたします。
これらの問題が原因でお客様が当店からのメールを受信できなかった場合、送信側である当店へメール不達のエラーメッセージが送信されません。
お客様からのご報告以外に確認する手段がございませんので、ご注文から1営業日が過ぎてもメールが届かない場合は、お手数でございますがフリーダイヤル(0120-10-6676)までご連絡ください。
お問い合わせフォーム、またはフリーダイヤルよりお気軽にご相談くださいませ。
フリーダイヤル : 0120-10-6676
受付時間/9:00〜16:00 (月〜金)※土曜日は不定休
領収書について
クレジットカード決済/銀行振込/でお支払の場合
ご注文の際に、備考欄に「領収書希望」とご記入の上、ご希望の宛名、但書きをお書き添え下さい。
ご注文受付時に確認し、商品と一緒に同梱させて頂きます。
代金引換でお支払いの場合
配送伝票の一部が「代金引換領収書」となっております。
特別な事情がない限り、領収書の再発行はできませんので紛失にはご注意ください。
日本国外への発送は、受付しておりません。あらかじめご了承下さい。
ポイントについて
ポイント付与された日から1年間となります。
お届けに関して
【配送日指定なし】
ご受注日より、10日前後でお届けとなります。
※ただし、天候不順や災害等の影響によって、配達不能および配達遅延が発生する場合がございます。
予めご了承ください。
【配送日指定あり】
通常商品は、受注日より4営業日以降3週間以内でお選びいただけます。
※それ以前のお日にちはお選びいただけません。
銀行振込(先払い)の場合、ご入金確認後の発送となります。
購入画面にてご希望日時を選択していただけます。
銀行振込をご選択のお客様は入金確認後にお手配を開始いたしますので、余裕を持ったお日にちでご注文いただけますと幸いです。
時間指定不可地域がございます。詳しくはお問い合わせください。
クロネコヤマト便/佐川急便でお届けいたします。
天候・交通事情によりご指定日、ご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。
ご連絡をいただければ配送状況をお調べいたします。
恐れ入りますが、それぞれの配送先ごとにご注文をお願いいたします。
留守の場合は郵便受け等に不在票が入りますので、お客様から直接運送会社に再配達の依頼をご連絡ください。
商品の変更・交換・キャンセルに関して
ウェブサイトからはキャンセル、ご注文の内容のご変更が出来かねますので、下記のフリーダイヤルまでご連絡下さい。
発送前の場合はキャンセルを承れますが、発送手配済みでキャンセル手続きが間に合わない場合はご容赦下さい。
詳細のご確認はお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル : 0120-10-6676
受付時間/9:00〜16:00 (月〜金)※土曜日は不定休
商品の品質については万全を期しておりますが、万一当社に起因する商品の不良・破損、またはお届けした商品がご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。至急交換手配させていただきます。
当社不備による商品の返品、交換の場合のみ返送料は当社が負担します。
※返品された場合、価格や割引、ポイント等に変更が生じる場合があります。
不良品以外の下記の場合の返品交換はお受けできません
- 食品は、不良品以外の返品交換はお受けできません。
- 開封後の商品
- 段ボールケース、パッケージ(袋、ケースのない商品)
- お客様のもとで傷や汚れが生じた場合
- 商品到着後8日以上経過した商品
※いずれの場合も不良品を除きます
※お客様事由による返品、交換の場合の返送料はお客様ご負担となります。
お客様事由による返品が着払いで返品された場合は、実費請求とさせていただきますので、予めご了承ください
※返品された場合、価格や割引、ポイント等に変更が生じる場合があります。
ご注文内容の変更は出来かねますので、一旦キャンセルをさせていただいた後、新たにご注文をお願いいたします。
キャンセルにつきましては、商品発送前であればキャンセルが可能な場合もございますが、発送手配済みでキャンセル手続きが間に合わない場合はご容赦下さい。
ご注文キャンセルや詳細につきましてはウェブサイトからのキャンセルは出来かねますので、フリーダイヤルにお電話ください。
フリーダイヤル : 0120-10-6676
受付時間/9:00〜16:00 (月〜金)※土曜日は不定休